日々起きたこと。あんなことやこんなこと。


by gyoniku246

カテゴリ:未分類( 3 )

こんばんは。is@oです。

12時間EDに向け(キャンプメイン?)やっくるさんと山Pさん、T.Hさんと私の4人で10○NOTキャンプ部を発足しました。随時メンバー募集です。(笑)

第一回キャンプ地は千葉県、有野○苑!!いや〜非常によかった!!

b0162911_21264954.jpg


予約してくれたT.Hさんありがとうございます。

昼間の楽しい時間の写真は、高性能やっくるさんカメラで、後日UP決定!!お楽しみに!!

当日は有野○苑さんの粋な計らいで、キャンドルナイトでした。とても静かな夜を過ごしました。

b0162911_2131411.jpg

b0162911_2143564.jpg


とても充実した1日でしたが…。


翌日は大雨…。

早めの撤収。 急いで車に荷物を積み、汗をかき、雨で服等濡れたので、みんなで温泉へ

b0162911_21345091.jpg


b0162911_21354570.jpg


12時間に向けていいプレキャンプが出来ました。

12時間楽しい時間を過ごしましょう!!!

追伸:だいちゃんの雨男説はなくなりました(笑)
[PR]
by gyoniku246 | 2009-06-22 21:39

桜満開 気持ちは・・・

どーも。やっくるです。(初投稿です)

目黒にあるかむろ坂の桜になります。
桜をみると何か元気をもらえる感じがします。

b0162911_23225129.jpg


なぜ、かむろ坂にいったかというと、
DR-Zちゃんの調子が悪くバイク屋さん(カワシュウオートサービス)に
だしており、その通り道で。

漏電とクラッチをみてもらいました。
漏電はデジタルメーターに水が入ってしまいそれが原因だそうです。
純正メーター4万だそうです∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

クラッチは半クラを使いすぎのためオイルがきれ、擦り切れてしまっていました。
遊びすぎ??ウィリー、ハーフロックの練習をやりすぎたかな(o*。_。)oペコッ

なので、DR-Zちゃんの次はこのバイクかな。
(10年後くらいには・・・)

b0162911_23231722.jpg



246時代は分からないけど、想像はつきます(笑)
新246時代を築きましょう!
三重は少し遠い行けど道は繋がっています!!
[PR]
by gyoniku246 | 2009-04-05 23:58
久しぶりにみんなに会った!!!

みんな変わってなかった☆

もっと近ければもっともっと遊んだり、話したり、走りに行ったりできるのに・・・。

残念。。。

なので出会える回数を増やしたり、メールしたり、ブログで心境報告したり。




ヨロシク!!!!!
[PR]
by gyoniku246 | 2009-04-04 00:12