日々起きたこと。あんなことやこんなこと。


by gyoniku246

カテゴリ:やっくる( 5 )

相当投稿が遅れましたが、プレキャンプのレポ(?)になります。

とりあえず現地について1杯、
b0162911_22231232.jpg


タープをはって1杯、
b0162911_222425.jpg


そして明るいうちに寝るところを確保。
b0162911_22251651.jpg


んでもってようやく料理の開始!
b0162911_2226102.jpg


ハタ氏作の大根チーズはうまかった\(o⌒∇⌒o)/
b0162911_22273546.jpg


そしていつものプリンストン(?)!!!!!!!!!!!!!!
b0162911_22283117.jpg


んで夜はこんな感じで。。。
b0162911_2229208.jpg


朝は大雨。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
b0162911_2230585.jpg


以上!
[PR]
by gyoniku246 | 2009-07-09 22:31 | やっくる
続きまして夜の部!バーベキューです!!

大ちんがもって来てくれたホルモン・手羽はめっちゃうまかったです。
次回(12時間EDになっちゃうかな)も宜しくお願いします。

「走り」の後にバーベキュー&酒!!!は最高ですね。
b0162911_23115919.jpg


そして、大ちんは、
b0162911_231473.jpg

飲んで、のんで。。。
b0162911_2315864.jpg

最後にはこうなりました(;^_^A アセアセ・・・
b0162911_23161145.jpg


ちなみにコールマンの炭コンロは良かったですね。少し寒かったので最後は焚き火代わりのストーブとなりました。
b0162911_23201174.jpg

b0162911_23304543.jpg


そして、主役のツーバーナーで焼きそば!!!自分らの中でかなり重宝しています!!
次の日の朝飯もコレでつくりました!!!!
isaoっちサンクス!!!!
b0162911_23214274.jpg


そして、疲れた倒したダンディーは。。こうなり。。。
b0162911_2323729.jpg

こちらで少し早めの就寝(終身?)
b0162911_23282388.jpg


コテージはかなり良かったですね。新しく木の香があり。

そでは次は番外編をお送りする予定です。お楽しみに!!!
[PR]
by gyoniku246 | 2009-06-14 23:31 | やっくる
ども。続きまして午後の部。

ダンディーは約1年ぶりのコース走行で午前中でかなりの体力を使い切ってしまいましたが。。。大ちんは疲れ知らず走っておりましたの~

では、午後スタート!!!
b0162911_2236329.jpg

b0162911_2237397.jpg


「ファイト一発~!!!」の大ちんは
b0162911_22393131.jpg

いやー飛んでますね(*゚Ω゚)/

そんな中、くんまのオッちゃんがミニモト用にフープス&ジャンプ台(小さかったけど)を作ってくれました。正直フープスは間隔が狭すぎて走れませんでしたが。
b0162911_22443054.jpg

超低空飛行です。
b0162911_22451099.jpg

いけてますね!!
b0162911_22474633.jpg

高!!( ̄ロ ̄|||)

そして、今回はカメラマンに徹していた、野球少年にスイッチがはいったのか。。。
b0162911_2250152.jpg

君君。。。黒いラベルの☆印の飲み物をかなり飲んでいましたよね!
ノーヘルとはアメリカンですね(;^_^A アセアセ・・・

ジャンプするときはかぶるんですね\(o⌒∇⌒o)/
b0162911_22531274.jpg


そして最後に大ちんのウィリ~~
b0162911_22541683.jpg

かなりいけてますね(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

では、午後の部終了。次は夜の部です。
[PR]
by gyoniku246 | 2009-06-14 22:56 | やっくる
ども。

大変遅くなってしまいましたが、GWくんまダンディーレポを!!

イヤー楽しかったですね。ハプニングもいろいろあり。
「走り」からいきます。

b0162911_21455829.jpg


まず、エンジンの取り付けからでしたの~
大ちんにエンジンのチューナップをお願いしており、現地に直接もってきてもらい取り付け。。。

ん??取り付けの最中に発覚!!!!!何かが足りない。。。
ステップがな~~い。やばい。走れないのか。。。

が、そこはクンマ、クンマオッちゃん(国際B級)にレンタル用のCRF70のステップをかり
何とか。。。いや~ほんとに良かった!
(ちなみにダンディーはヘルメットも忘れてきておりました。何しに行ったのかって話ですね。
ヘルメットはisaoっちに借りました。。。)

まぁ何とか取り付けセッティングが終了し、走行開始!!
b0162911_21583283.jpg
b0162911_21585673.jpg


正直、50には厳しいアップダウンでしたが。
大ちんはそんなことも関係なくぶっ飛!
b0162911_2224810.jpg


ダンディも負けじと
b0162911_2234386.jpg

(が、このあとエンストしてしまいましたが)

そして、大ちんは国際B級とのバトル!!
b0162911_224514.jpg


いや~楽しかった。
[PR]
by gyoniku246 | 2009-06-14 22:11 | やっくる

バイクについて・・・3

初号機:XR250
某バイク店でFMXを始めて知る⇒即オフ車に決める。

んでもってオフ&エクストリーム好きになる。
b0162911_7174978.jpg


弐号機:CRF50


某バイク店のやんちゃな若い方にそそのかされて購入!
ある意味自分のオフ生活のスタート。

大人仕様にフロントフォーク、リアサス、ハンドルなどを変更。そして88ボアアップ。

参号機:DRZ400

モアパワーとエクストリームを練習する為にモタード車に買い替え。
(XRは某バイク店のやんちゃな子にゆずる)
400のパワーは違うことを実感!
(ウィリーでのまくり×2回 ストッピーでの前転×1回)

新弐号機:CRF50カスタマイズ

某バイク店のやんちゃな子から
オークションでいいのが出てるとの連絡⇒会社早退⇒自宅にてオークションにかじりつく⇒無事(?)落札

んでもって現在は某バイク店出身のやんちゃな子にCRFのエンジンのチューニングを頼んでいるところです。\(o⌒∇⌒o)/
b0162911_7221981.jpg


んで次号機はこの子に!!!(女の子に!)
b0162911_7202046.jpg

[PR]
by gyoniku246 | 2009-04-26 07:23 | やっくる