日々起きたこと。あんなことやこんなこと。


by gyoniku246

どうでしょ☆

b0162911_2123038.jpg

b0162911_2152197.jpg
b0162911_2151480.jpg



こんなかんじになりました!!

発注しま~す!!!
[PR]
# by gyoniku246 | 2010-07-21 02:15 | 12時間

どうでしょ?

12時間ED用のTシャツデザイン第一弾です!!

b0162911_5412016.jpg


バイクを前から・・・

b0162911_541142.jpg


ゼッケンです。。。(一番無難?)

b0162911_540393.jpg


ライトで照らした場所に文字が・・・

b0162911_5402164.jpg


おっきく!!

b0162911_540224.jpg


ランチボックス仕様

b0162911_5455341.jpg


コレもお気に入り☆レーシングスタンド。



といったとこです。

今回は10knotVerで考えましたが、ランチボックスしようでも考えます♪

後は・・・

こんなのも・・・
b0162911_5594164.jpg


b0162911_5591536.jpg


b0162911_558523.jpg


大ちゃんブランドのPLUSEXです。

(昔デザイナーの子に作ってもらいました)

などなど・・・

また報告します☆
[PR]
# by gyoniku246 | 2010-07-13 06:01 | 12時間

業務連絡?

お疲れさまです。

isaoです。

みなさん!!GWの予定はどんな感じですか?

やっくるさん>

ウエポンでも行きませんか?
[PR]
# by gyoniku246 | 2010-04-12 23:36 | isao

おひさしぶりです

調子が悪かったパソコンから新しいパソコンに乗り換えたので投稿します。

雪が降ってもバイク通勤のisaoです。

はやく暖かくならないかな〜…。

b0162911_23164453.jpg

[PR]
# by gyoniku246 | 2010-02-03 23:17 | isao

【仮】9月SW計画

こんばんは
お久しぶりです!!
D&Dでございます。

今まで何やってたんだ!ということでバイクを修理しておりました。
9月のSW(シルバーウィークね)に間に合わせるということで
今週末には何とかなりそうです!!たぶん。

さて9月のお勧めスポットををいくつか考えてみました。
箇条書きに近いので参考までに。

◆静岡おすすめスポット 東部・伊豆編

・伊豆スカイライン 
 この時期の伊豆は最高!バイクで走っても、車で走っても楽しいですな。

・わさびソフト
 伊豆の隠れた名産!ぴりっと辛いアイスは一度食べたら病みつきに!

・沼津港あたり
 漁港で食べる寿司は最高!あのかき揚げは忘れられない!!

・富士山の裏
 氷穴や忍野八海などの富士山近辺でしか見れない光景は圧巻!!

・富士宮焼きそば
 ご存知B級グルメ!これもうみゃあ~ら。

・陸上自衛隊駐屯地
 バイクで走るならここもお勧め!どこまでも続くフラットダート!!運が良いとアメリカ軍と遭遇するかも!

・箱根方面
 伊豆に行く途中に通ることも可能!ターンパイクなどバイク乗りであればかなり楽しめる!

・御殿場プレミアムアウトレット
 あの有名なショップも入っている買い物好きはここだ!(車、バイクあまり関係なし?)

・地ビール
 飲み放題のビールがうまい!飲むならここだ!(ますます車、バイク関係なし)

とりあえず思いつくまま書いてみました。
今回2泊3日と考えると場所は無数にあるから悩むよね~
もし東部近辺だとキャンプするなら伊豆とか山梨あたりが近いし
お勧めかな。

そうそう伊豆ならバンガローとかペンションみたいなのがあって結構安い!

車?orバイク?でいく??それも悩む!やっぱ両方で!!


あ そういえば仕事先に仮面ライダーさんがいたのでパシャリっ!
b0162911_21483441.jpg

[PR]
# by gyoniku246 | 2009-09-07 21:55 | D&D