日々起きたこと。あんなことやこんなこと。


by gyoniku246
ども。

大変遅くなってしまいましたが、GWくんまダンディーレポを!!

イヤー楽しかったですね。ハプニングもいろいろあり。
「走り」からいきます。

b0162911_21455829.jpg


まず、エンジンの取り付けからでしたの~
大ちんにエンジンのチューナップをお願いしており、現地に直接もってきてもらい取り付け。。。

ん??取り付けの最中に発覚!!!!!何かが足りない。。。
ステップがな~~い。やばい。走れないのか。。。

が、そこはクンマ、クンマオッちゃん(国際B級)にレンタル用のCRF70のステップをかり
何とか。。。いや~ほんとに良かった!
(ちなみにダンディーはヘルメットも忘れてきておりました。何しに行ったのかって話ですね。
ヘルメットはisaoっちに借りました。。。)

まぁ何とか取り付けセッティングが終了し、走行開始!!
b0162911_21583283.jpg
b0162911_21585673.jpg


正直、50には厳しいアップダウンでしたが。
大ちんはそんなことも関係なくぶっ飛!
b0162911_2224810.jpg


ダンディも負けじと
b0162911_2234386.jpg

(が、このあとエンストしてしまいましたが)

そして、大ちんは国際B級とのバトル!!
b0162911_224514.jpg


いや~楽しかった。
[PR]
# by gyoniku246 | 2009-06-14 22:11 | やっくる

くんま!!!

GWみなさんはいかがお過ごしでしょう?

僕はダンディー古川、isaoさんと静岡に走りに行ってきました!!!

んでいきなり夜のBBQ・・・。(くんまで走っているところは自分のキャメラで撮っていなかったのでまた今度♪)

b0162911_20714.jpg


今回は09のCRF450みたいなかんじで!!

b0162911_201952.jpg


ダンディー号はエンジン積みから始まり、ステップを忘れてしまうという危機的な状況!!

がしかしそこは”くんま”!!

XR70のステップを借りてなんとか走行可能の状態に♪

エンジンを早く送っていれば・・・(+_+)スイマセンデシタ。

b0162911_203137.jpg



夜はコースから走って30分くらいのキャンプ場でBBQ☆

1万円で7人くらいは泊まれて、シャワーもあり、最高でした!!!

(ダンディーはトイレに行くといってそのまま就寝。寝袋姿キャワユかったです♪)

b0162911_20411.jpg


帰りは温泉にいってリフレッシュ☆

b0162911_205268.jpg


最後に「爽やか」というハンバーグ屋さんで食事。

コレが肉肉してて美味しいのなんのって!!

感動一杯の連休でした。


他の画像はこちらに・・・
http://picasaweb.google.co.jp/246story/20090504#
[PR]
# by gyoniku246 | 2009-05-10 02:11 | D&D

バイクについて…4

初めまして、isaoです。(お初です)

僕のバイクちゃんをご紹介させていただきます。

自宅近くの某バイク屋さんでD−トラを購入。

D−トラにした理由を簡単に
上記のお店の社長さんに以下社長:「きみ、どっち乗るの?」
私:「え!!まだ買うとかじゃなくてってどっちってなに?」
社長:「アスファルトか土か?」ちょっと食い気味で(笑)
私:「もちろんアスファルトですよ!!だって道はアスファルトじゃないですか!?」
社長:「じゃあこれね!とD−トラをいきなり。」
社長の安く出すよ!という言葉につられて、結局購入しちゃいましたってのが、僕のバイク人生のスタートです。

それで、カスタムに興味を持ち、雑誌に載っていた某カスタムショップの社長と若い方と出会う。

そこで年月をかけ、徐々にカスタムし、なんだかんだしていたら、某カスタムショップ社長に、レース(モタード)に連れて行かれ、気がついたら、大好きになり、ハマってました(笑)

b0162911_20183741.jpg

b0162911_20195335.jpg

b0162911_20202446.jpg


モタードに出たころ、オフロードにも興味を持ち、レースに参加させてもらい、またハマってしまう(笑)D−トラのホイールをオフに付け替えて参加。
b0162911_2022247.jpg


たくさん遊んでくれた&楽しませてくれたD−トラちゃんとお別れをし、新しい彼女を購入。
某カスタムショップで、カスタムしちゃいました。
b0162911_20242461.jpg


とこんな感じです。

今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
# by gyoniku246 | 2009-05-06 20:29 | isao

バイクについて・・・3

初号機:XR250
某バイク店でFMXを始めて知る⇒即オフ車に決める。

んでもってオフ&エクストリーム好きになる。
b0162911_7174978.jpg


弐号機:CRF50


某バイク店のやんちゃな若い方にそそのかされて購入!
ある意味自分のオフ生活のスタート。

大人仕様にフロントフォーク、リアサス、ハンドルなどを変更。そして88ボアアップ。

参号機:DRZ400

モアパワーとエクストリームを練習する為にモタード車に買い替え。
(XRは某バイク店のやんちゃな子にゆずる)
400のパワーは違うことを実感!
(ウィリーでのまくり×2回 ストッピーでの前転×1回)

新弐号機:CRF50カスタマイズ

某バイク店のやんちゃな子から
オークションでいいのが出てるとの連絡⇒会社早退⇒自宅にてオークションにかじりつく⇒無事(?)落札

んでもって現在は某バイク店出身のやんちゃな子にCRFのエンジンのチューニングを頼んでいるところです。\(o⌒∇⌒o)/
b0162911_7221981.jpg


んで次号機はこの子に!!!(女の子に!)
b0162911_7202046.jpg

[PR]
# by gyoniku246 | 2009-04-26 07:23 | やっくる

バイクについて・・・2

昨日今日とバイク三昧でした。

そんなバイク野郎のだいちゃんがお送りします。

僕のバイク歴といいますと・・・。

1台目 DAX (姉ちゃんのを乗ってました。このころからウイリーしてました。)

2台目 モンキー (限定のが欲しいと月光と探しまくりゲット)

3台目 TLM50 (近所のバイク屋で不動車を¥5000で手に入れ、エンジンをNSR50のものに換装)

4,5台目 Dio GYRO X

6台目 CRM250AR (ストバイのモトショップ五郎さんのCRMを見て一目惚れ。これも欲しくて欲しくて月光と探してゲット。しかし無免許のため半年くらいは乗ってなかったかな。)

7台目 NSR50+CRエンジン (凶暴使用 ただいま制作中)

8代目 ダンディー古川XR250

etc・・・   CRF50 

こんなかんじでしょうか。

だいぶ乗り継いできましたが次は何に乗りたいか?といわれたら

・XR650 (馬力ではなく牛力だよ)
・NSR250 (2ストはいいですよ♪ワープしたい)

まだまだ乗ってみたいのはたくさんあるけどこんなかんじ。

今はCRFで手いっぱいなので、また余力ができたら☆

みなさん乗りたいバイクとかありますか?
b0162911_0305679.jpg

[PR]
# by gyoniku246 | 2009-04-13 00:30 | D&D