人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起きたこと。あんなことやこんなこと。


by gyoniku246

くんま!!!2(午前の部?)

ども。

大変遅くなってしまいましたが、GWくんまダンディーレポを!!

イヤー楽しかったですね。ハプニングもいろいろあり。
「走り」からいきます。

くんま!!!2(午前の部?)_b0162911_21455829.jpg


まず、エンジンの取り付けからでしたの~
大ちんにエンジンのチューナップをお願いしており、現地に直接もってきてもらい取り付け。。。

ん??取り付けの最中に発覚!!!!!何かが足りない。。。
ステップがな~~い。やばい。走れないのか。。。

が、そこはクンマ、クンマオッちゃん(国際B級)にレンタル用のCRF70のステップをかり
何とか。。。いや~ほんとに良かった!
(ちなみにダンディーはヘルメットも忘れてきておりました。何しに行ったのかって話ですね。
ヘルメットはisaoっちに借りました。。。)

まぁ何とか取り付けセッティングが終了し、走行開始!!
くんま!!!2(午前の部?)_b0162911_21583283.jpg
くんま!!!2(午前の部?)_b0162911_21585673.jpg


正直、50には厳しいアップダウンでしたが。
大ちんはそんなことも関係なくぶっ飛!
くんま!!!2(午前の部?)_b0162911_2224810.jpg


ダンディも負けじと
くんま!!!2(午前の部?)_b0162911_2234386.jpg

(が、このあとエンストしてしまいましたが)

そして、大ちんは国際B級とのバトル!!
くんま!!!2(午前の部?)_b0162911_224514.jpg


いや~楽しかった。
by gyoniku246 | 2009-06-14 22:11 | やっくる